忍者ブログ
イベレポとか日々の徒然とか!最近はイナイレとワンピで生きてます。でもウォーズマンは忘れて無い。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 晃]
[12/23 蓮]
最新記事
(01/03)
(12/29)
(12/26)
(12/24)
(12/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱屋 晃=Akira Hamaya=
性別:
女性
職業:
プー
趣味:
フィルムカメラ
自己紹介:

ワンピとイナイレとFFVIIで心臓動いてる。








大きくなったらウォーズマンと結婚します(真顔)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クソながいレポになると思いますがお暇な方だけお付き合いくださいませ。


という事で念願のD兄弟合わせでしたー!キャッホォォイ

朝は地味に家が近い事が判明した蓮さんことルフィと一緒に行きました。
道全然分かってないアホの子だったんですけど蓮さんが連れてって下さった!

結構混んでるかなーって思ってたんですけどそこまで混んで無くて楽に着替えれました。
途中ハサミ無い事に気がついて本部にお借りしに行った。
本部の人ヌゲー優しかった。人の温かさに触れた・・・


んで別に潰さなくても良いような壁のような胸を潰し
蓮さんに刺青関係貼ってもらい(お手数掛けました;)

会場で一人半裸でした。裸族^p^

会場では神楽さんにもお会いできてヒィヒィした。シャンクスおるんですが・・・!
挨拶にいかねば・・・!(本誌ネタ)ちょっと弟の命を助けてもらったお礼にいかねば。
とか心の中で思ってた。必死にポーカーフェイス貫こうとしてました^p^(大分崩れてたけど)

098.jpg











エース@濱屋晃(私)
ルフィ@蓮さん

このルフィで世界が救えると本気で思った。かわいい。実にけしからん。

んで

147.jpg










シャンクス@鶯神楽さん

なまらイケメンだった。エースは終始にやにやしてました。
おかげで私が真面目な顔をしてる写真が少ないとかね。うん。すいませんでした(土下座
もうちょっと真顔の練習せねばならん。イケメンに免疫ないんだ私。


んでD兄弟でうろりーぬしてましたら
先日カイブで私のようなうんこにメッセをくださった涼さんとお会いできました。

180.jpg











スモーカー@涼さん

エース腹自重。あとテーピングの色と肌の色一緒じゃね?^p^
あと大佐(もう准将)がキメてるのにふざけてるエース。どうもすみません。
顔がゆるゆるになるもんでちゃらけないとなんとも出来ませんでした。
取り合えずスモエーって王道だよね^^^^^^^^

この後ジャケット着せていただいた。死ぬかと思った。
あのシチュエーションで私は米5合は食えた。






今回のエルプラ、結構ワンピ多かった・・・!
取り合えず撮って下さった方々にワンピやりませんか。って言っといた^p^
とんだ勧誘中ですよ私。みんなもっとワンピやって下さい。私を専属カメコで呼んで下さい。


他にもかわゆしなナミしゃんとか青ルフィ(←青言うな)様と絡ませていただいた!
途中ベポを見つけたんですけど、ね・・・つどむのときにお会いした方だったんですけど
ろくにご挨拶にも行けずにどうもすみませんでした(土下座



299.jpg












後半は相変わらずのローをやらかしました。
今回ちょっと化粧薄めにしたんですけどやっぱり濃い方が危ない感じで良かったかも´・ω・
コスって一回一回化粧変えるのも楽しいっす。


んで蓮さんはオリジナルで

可愛いものにはぁはぁしてしまう私は自重出来ずにガンガンカメコでした。
取り合えず可愛いって正義。そして罪。私ほんと接着カメコすぎてすいませんでした(土下座
でも反省はしても後悔はしていませんだって蓮さん可愛いんだもん(何度も言う)

ぜひまたやってください。連絡待ってます^^^^^^^^

とにかくワンピ的な一日でした。
もっとワンピやりたい・・・な!

次はインペルフルボッコ血まみれ兄で行きたいですね!
インペルダウンで挙式挙げます、みんなお祝いに来てね^^^^^^^^
血糊シャワーでお願いします^^^^LEVEL6でルフィの事待ってます。永遠に^^



てなわけでお疲れ様でしたー!
構って下さった皆様ありがとうございました!!

そして私のわがままに付き合って下さった蓮さん、ありがとうございました^^*
取り合えず頑張って痩せます私。肉自重すぎる^p^


b43c8ee4.jpg





 




とてもD兄弟っぽい一枚v一番好きかも!
PR



という事で道産子イレブンお疲れ様でした!
主催者様スタッフ様サークル参加様一般参加様そしてコスプレイヤーの皆様お疲れ様でした!

当日は前日ぎりぎりまで衣装に追われまくって久しぶりの修羅場状態だったんですけど、
無事二着完成で間に合いましたー!ただゴミクオリティで申し訳なかった^p^
頼むから裏は見ないでおくれ^p^

まぁいつも通りつばきとの待ち合わせには余裕の遅刻でした^^^^^^^^いつもの事だ。
んで結構のんびり開場後に会場に着いたんですけど





ばっかりwwww


二人して
(・Д・)
って顔しましたよ一瞬。

人居過ぎてこれ絶対コスプレする場所ねぇぇぇぇ!!!
と思ったんですけど、まず驚いたのが北海道にイナイレ好きな人こんなに隠れてたのか^p^
ちょっと私と友達になって下さいな感じでした。イナイレ人口増えろぉぉ!!


で、もじゃもじゃ二人で着替えまして



aaa.jpg











アフロディ@つばき
綱海@私

初パスコンビで行ってきました!
更衣室でて悲鳴上げられたのは初めてでした爆笑


その後すぐに蝉岡さんとじろさんにもお会いしました!
撮影でごちゃごちゃしてて撮らせてもらうまでめっちゃ大変だった!
お陰さまでしっかりカメコしましたよ!

aa129.jpg










風魔@蝉岡こう様

aa116.jpg










初鳥@じろさま


集合

e8cce44c.jpg











吹雪クン人気過ぎるwwwなにこの美味しい状況^p^
お気に入りの吹雪をお持ち帰りするイベントですか?^^^^^^^^



オンリーイベは本当ひっさしぶりでした。
思った以上に一般の方が多くてコスの需要ねーだろ^^
みたいに思ってたんですけど案外受け入れられてもらって嬉しかったです!


それと同人様の中にはコスは絶対無理!
っていう方も多いので、ちょっと今回サークルスペースは遠慮させてもらいました^^;
でも他の人のレポ読んだら結構いける感じだったのか・・・!
次からはサークルも回ろう・・・。豪炎寺受けはどこにありますか^p^


つばきのお友達のあるとさんにはカメラをお願いしてもらっちゃいまして。
ほんとうありがとうございました!風丸楽しみにしてますね!!←


んで素敵な吹雪兄弟にもカメコしてきました

aa191.jpg


 







浩哉様/満珠様


イケメン過ぎてファインダー覗きながらハァハァしてた。これはおいしいしろうとあつや。





コス人口はかなり少なめだったんですけど
完全にイナイレの波が北海道にきてることがわかりました。
もうみんな豪炎寺やればいいのに。私が喜ぶ^^^^^^^^^^^^

あと宇宙人ですよねー!だれかデザーム様やってぇぇぇぇ!!
やりたいけどウエスト的な問題で無理wwwwwレーゼかバーンだな。ほんとはリームたんもやりたい。



とにもかくにもお疲れ様でした!
すごい混雑で主催者様がすごい大変そうでしたが、本当に楽しかったです!
次も期待してますね!!!!!←




という事で明日は芸森で堀宮。と綱海




aaf.jpg











お疲れ様でした






おまけ↓



おにゃのこの時のかおしてるつばき。かわゆす。箱に詰めて持って帰りたい。

aa078.jpg

つどーむの簡単レポをもさもさ書きます。


という事でコスは
烈火の炎@煉華
鋼の錬金術師@エドワード・エルリック

でした!

エドの写真はすっかり撮るの忘れました^^ワンピに粘着してたせいです。

まぁ烈火の炎なんて知ってる人いないだろうな!
所詮私はマイナー街道まっしぐらギャハハハ!とか思ってたらまさかの烈火ご本人がおりました。
テンパりすぎて死ぬかと思いました。
だって烈火ですよ烈火。みんなのヒーロー烈火ぁぁぁ

という感じで原作であんまり接点のない二人ですが(←
ツーショ撮らせていただきました!
いやしかしこれは酷い煉華ですね。うん。知ってる。

azxc.jpg











烈火@宙舞様

ほんとうんこでよければ火影合わせ誘ってやって下さい。
このパソコン今火影って打ったら「他毛」って出て来やがった、なんという冒涜。


散々粘着した後(どうもすみませんでした)
ひたすらワンピースに粘着してました。

いや、ワンピ熱いので死ぬかと思いました。
ちょっと頑張って痩せますマジで。
調子に乗ってミスド食ってる場合じゃ無いですね。
ローやりたいんで本気で痩せてきます!

更に言うとキャスケット氏orペンギンをやりたいなーとか思ってるんですよね!
いや、あのツナギ着たいだけです。ハートの海賊団になりたいだけですごめんなさい



そしてまさかのイナイレレイヤー様発見して死にました。
今回のつどーむに萌え殺されるかと思った。なんだこのドツボの宝庫は!


まじで北海道イナイレきてるんじゃないか?
イナイレ=マイナーの壁を破っていいですか?
イナイレ=メジャーにしてもいいですか?

取り合えず悶えました。粘着してどうもすみませんでした(土下座)



マイミク様フレンド様探そうと思ってたんですけど。
思った以上にワンピースだったので(すごい言い訳)あんまりお会いできなかった・・・!


その中でもお会いできてお話して下さった方ありがとうございましたvそしてお疲れ様でした!



今後は取り合えずローとイナイレとタークスとDDFFですかね!
うん。半分くらいマイナーなのは知っている・ω・*



取り合えずお疲れ様でした!


写真の方はその内写真用サイトを作る予定なのでお気軽にお待ちいただければなーと思いますm(_ _)m






aasd.jpgaqwe.jpg











っちゅーわけで煉華でした!


つどむ参加された皆様お疲れ様でした!
家がダンボール城状態の晃です、兄よさっさと引き払えぇぇぇえええ!!!


という事でレポートいってきます↓


椿超遅刻、白石方面乗るとかカオスww
私、道間違える、暑かったね!ごめん!私ら終わってる!!


って感じで始まった本日です。もうね、椿大遅刻するし、知人に会いたくない思いから適当に遠回りしたら目の前につどむがあるのに辿り着けないというね、ナニコレ?進歩しません。
タマネギが沢山植えられてました、帰りにオニオンリング食ったよ!(どうでもいい)

で、会場着いて早々に着替えました。入って直ぐ横に入ったので即効攻撃でした。
つか更衣室すんげー空いてましたよぉぉ!!なにこれ!広っ!
奥でガムテープとかまきまきしてた、暑い。
んですんげーお優しい方がウィッグ用のブラシを貸してくださった。しかもユウナ様だった、ユウナレイヤー様は皆ユウナなんだと思った、ありがとうございました。椿は可愛かったです。

んでシャカシャカ早足で荷物を置きに行く、一般人が怖い。助けて!
んで端っこに置いて(←どこまでもチキン)ゾーン突入。

なんか今回ゾーン広いわりにはレイヤー様少なくなかった・・・?
一般の方の方が多かった、というかつどむってあんなに男性いたっけ?あれ?
なんか知らない間に大型イベは姿を変えるんですね!私流行人より十倍早いので逆に遅くなります。
流行るアニメとかは基本的に半年前くらいにブームがきます、乗り遅れます。誰か拾ってください。


んだらてるきさん達4メンバーをはけーんしました。
あれ?3ンテおかしくね?みたいな。まぁいいや。私は写真を撮れれば良かった人間です。だって私のダンテ会場着いた段階で半壊してんだもん!笑えない!!

取り合えずトイレに行った。んでちょこっと混ぜていただいた。皆様素敵でした(ノ∀`*)⊃ww3ンテはおかしかった!
にしてもやっぱりデビルは興奮しますよね!
なんかもう色々汁が出てた!つかガムテープがベロンベロン剥がれてきそうでピンチしてた。
いつ猥褻人物として捕まるかヒヤヒヤしてた。あとそのせいなのか言動がおかしかったような気がする。
というかいつもおかしいんだけどさ、まぁ其処は黙っておく。

ネロカメコできて大満足のまま消えた椿を探す旅。

んで見つけて写真撮って・・・あ、相変わらず私変態の如く椿撮り捲ってたんだけどね(●´Д`●)
やっぱつどむは壁がいい。壁いいわー、月寒よりは全然良いと思う。

ほんで私うううううウラタロスとツーショしたんだけど。あれ?死んでいいかな!

心拍数が半端なかった、ドクドク、ってのがフツーだとしたらドバーって感じで血が流れてた。
危うくダンテがただの乙女になるところだった、いや、普通に乙女モードしてたけど。
本当死ぬかとおもたよ!空気好き過ぎる!!つか椿のあのメールにちょっとイラっとしたよ!空気キモすぎて!!(←


なんだか途端に電凹コス減った気がした。
今回ジャンルバラバラだった。ネオロマンス多かった、遥かいたのにうひゃひゃだった。
あと遊戯王撮るの忘れた!十代撮りたかったのに・・・!
カメラデータ全部知り合いだけ。というか椿だらけ。
私のサイトは椿の写真がほぼです!キャッホウ!あいつめんこいww




帰り際、というか着替え直後にお久しぶりにアサキさんにお会いしてしまった!!
あああああああああむちゃん!!!??全然会場歩いてなかったから写真お願いできなかったorz
というかなんかアサキさん見たら泣きそうになった(;Д; )すんません。生きてます、それなりに元気です。


本当は肉食いに行くハズだったんだけど椿の用事で駄目だった。

聖地行って椿がなんか色々興奮してた。若いっていいねぇ*´ω`* (←ちょ
んでおたモスしていつも通り今後の予定を立てる。
頑張ってゼロ作るね、あとはにゃがとね!すげぇムリそうだけど!


五日は椿とガトキンでケーキむさぼってきます!いやぁ楽しみ、あれ?私どんどんオデブ街道。
最近メシをニ杯食ってるんですけど、あと今回も排卵日が近いのか(←おい)浮腫みまくってた!

楽しみだなぁ!ケーキ!野菜ケーキなんだって!
ケーキ食って肥えてそのまま椿宅行ってミュ見てカロリー消費します。±0です、エコ(゚∀゚ノノ゙


明日は兄の引越し作業に駆り出されるらしいんだけど、私すでに筋肉痛なのでただのボロ雑巾です。使い物になりません(*´艸`*)



というか明日作業兼晩御飯?あれも相当疲れる。
そして五日にケーキ。
六日はニトリ。


あれ、ゴールデン何処行った?あれ?休みを下さい、寝かせてください。ぷりーずすりーぷ。




ってな感じでレポ終了(適当すぎる)


写真は下です。他のはそのうちUPします。



ハチワン見て寝ます。





お疲れ様でした。老体には重役出勤がお似合いのようです。という事を学習した。



















あ、あと半端なく空気がキモい件について本気で悩んでるんですが、本当アイツ愛しい。






真っ赤な糸聞いてると泣ける。有村ネ申。
ああもう、なにこのうた。なく。限りなく全てのカップリング対応。もう死ぬ。有村ネ申
つかね、この歌は絶対イマジン(モ:ウ:キ:リ)がりょーちゃんに向けて、な感じなの。
もう、好きすぐる、泣ける。泣けるお。泣いた。なく。おぼぼぼぼ。サヨウナラーとか、やめて。
あ、駄目だわ、泣きましたーはい、駄目ーはい、泣いたよー。取り合えず電凹好きな方に聞いて欲しいな、切実に。あまりにも泣ける。イマジンなける。おぼぼぼ。




というわけでこんばんは晃です。生きてます、生きてますよ。

レポート行きますか。


・朝、急遽椿家車で会場へ行く。
・なんか混んでる。ちょっと挫ける。
・着替える。
・着替える前にパンフで指切って超痛い。死ぬ。こういう微妙な傷って痛いよね。

しょうもないダンテになる。ハズイ死ぬ。腹カオス。五月までにバキバキにします。

・まぁ撮影開始ー。




デジカメ軽くネ?








メモリー入って無くネ?














\(^o^)/オワタwwwwwwww














以上、レポートでした。もう駄目だorz









嘘です、ちゃんと追記に書きました↓








Copyright © 鬼音 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]