忍者ブログ
イベレポとか日々の徒然とか!最近はイナイレとワンピで生きてます。でもウォーズマンは忘れて無い。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 晃]
[12/23 蓮]
最新記事
(01/03)
(12/29)
(12/26)
(12/24)
(12/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱屋 晃=Akira Hamaya=
性別:
女性
職業:
プー
趣味:
フィルムカメラ
自己紹介:

ワンピとイナイレとFFVIIで心臓動いてる。








大きくなったらウォーズマンと結婚します(真顔)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えいりあんとぷれでたーおもろかった。
因みに今日は本州でⅦオンリーがあったんですよ!行きたかった!無理だけどね!げっへへ。(きしょい)



ってわけでレポー(アポー ←死ね)


朝5時25分。父親から何故かハローメッセンジャーがくる。
・何事かと思って使った事の無いハローメッセンジャーを理解する為一生懸命しょぼしょぼする目駆使して取り扱い説明書を読む。
・父親にとりあえず電話する。


「トイレ行こうと思ってて間違って携帯触ったらなんかかかった。スマン」



・スマンじゃねーよおやっさん。。。。。。
・二度寝しようにも寒くてできんかった。そのまま朝を待つ。
・8時に起きる


・泣く(察して下さい)


・準備。
・普通に遅れる。とんがりこーん買っていった。
・会場に着く
・混んでるー(心がくじける)
・着替える



・・・・・・・・・暑っ!!!!!(ダメージ800)

・撮影し出す。椿が可愛いもんだから本当どうしようもない。げへへ。(黙って)
・窓側超暑い。
・ヴィンセントは要介護(一人で立てない)
・死にかける(暑くて)
・カゲンさんに会った。椿の事はブログで知られていた(爆笑)
・なんか必死でカメコしてた。反省も後悔もしてません(えがお)
・んでなんか混んでるから外出たり入ったり繰り返してた。
・ほんじゃらスモーカー准将とかいらっしゃってブピュー!!ってなった。
・カメコしに走った(気持だけね。実際走れないからね、実年齢5○歳ですからね)
・なんか私超キモかった、 す み ま せ ん で し た 
・ヴィンだと分かってくれる方が思った以上にいた。ぐへへ。
・なんかもう皆Ⅶやればいいと思った。みんなマントにINしてしまえばいい。(自重しれ)
・お名前出してもいいじゃろか・・・?
・うん、あかりさん(仮)←(言われたとおりに・・・)が凄い可愛らしい方だった。
・本当Ⅶやるとき呼んで下さい。あんなんですが飛んでいきます。(落ちれ)
・他にもBCとか本当ニヤニヤハァハァしてたよ私(超キモイ)
・ポカしたのはタークスでツーショお願いしればいがったとおもっだ(メソリ)
・ほんで会場に素敵なレノさんがいらっしゃったのだがボンヤリしてた(私死ねばいい)
・椿とまったりしてた。
・まったり
・まったり
・ぐだぐだ
・だらだら
・ねちょー・・・・

・「着替えるか」
・「そだね」

・ってなって着替える。


・が、キャリーが見つからない。
・スタッフさんが捜してくれている傍らスタッフさんのお手伝いしてた(爆笑)
・寒軍さんには感謝です。
・無事見つかる。お手数かけました。
・着替える。


前髪カオス



・なおんない。


・諦めた。


・帰りスッピン

・パフェ食った。
・メイト行った。



・肉のでーぶいでーがBOXで出るらしい。しかもキンケシつきで。

脳みそ飛び散るかと思った・・・・いや、飛んだ。

・まず大前提でセフィロス買いますが。
・でもやっぱ私のバイブルなので肉も買いたいと思います。充満だって(漢字違)
・兄貴に半分出させよう。キンケシはやらんがな。というかあいつはいつになったら刃牙買うんだよ。表紙が烈海王と愚地独歩なんだから早く買えよ・・・・。いらいら。

・んで帰宅
・兄貴がピザ食ってた。(椿なら分かる)

・ちょっと泣いた。悔しくて

・でももう一枚あったからそれ食った。ちょっと焼きがあまかった。ちべたかった。
・おかんが大量のブランケット持って帰宅。
・調子に乗って二人で騒いでたら静電気がもはやではなくなった。
動電気になってた。痛かった。明日ガッコ持ってって皆にもしゃもしゃしよう(迷惑)

・えーりあんぷれでたー見る。
・ちっちゃいえーりあんは可愛い。
・えーりあんのママ(?)的なやつすごい。
・ぷれでたー良い奴。大きくなったらぷれでたーになりたいとおもった。(マテマテ)
・これは2も見るべきだと思った。
・見ながら叫んでたら兄に暴言を吐かれた。
・ムカツクからPS2の電源を切ってやった。
・キャリーに雪がついてたらしく部屋の床が湿ってた。
・金魚の水槽が緑になってる。ゴメンねキンちゃん(←!?)

・風呂に入った



寝てたら鼻に森の香りが広がって大変なことになった。(一人でね)



で、今に至る・・・・と。(くだらねー)




構ってくださった方々ありがとうございました!
うんこな奴ですがもた見かけたら声でも書けてやって下さい(土下座)

そしてみんなⅦやればいい。(しつこい)



半年くらいはヴィンしかやらんとです。ぬんぬん。
椿はティファやればよかと思うばい。ぬんぬん。








ほいじゃあ寝ます。
明日一限目からパソコン弄りかよーメンドクセー。







PR



私のイベント参戦は何故か前日から始まるのです(知ったことか)
モケさん方に会えるのが楽しみです。私なんかしそう。(自重して)


こんばんは晃です。あれ、今もう日曜?え?でんおー終わる系ですか?
うらがすきですちくしょうあいつなんなんだ。眼鏡割らせろ。(おちつけ)

まぁあれですね。
ヴィン衣装できたからって調子こいてたら気付いたわけですよ。



ガントレット作ってぬぇ。




アヒャ!








いや、実際アヒャ!とかで納まりませんけどね。
今から潜ってきます。因みに肌が死んでます。ちーん。

目がしょぼしょぼしてます。
でんおー見て泣きます。







・・・・・・・・・・・・・あぁぁぁあああああああ!!!!!










大事なモン買うの忘れた・・・・orz






明日の集合は遅めです。




何故かというと私がワンピースを見たいからです。
何故かというと椿がハヤテをみたいからです。






本当理由がしょうも無い二人ですんませ。

でもまぁせっかくブルック出てきたんでちゃんと見ようと思いまして。



あと金曜にやったテスト本当にヤバイ事に気がついた。
これじゃ私もうB行きだな・・・・。
うーん。二月の方もかなりやばい。や、勉強はしませんが。
でも棒ついたら推薦消えるからさー!まぁなんとかなれ!本当!アヒャ!





センター受けた方々お疲れ様でした!
明日もある方頑張ってください!












ってな感じでレポートいきます。
部屋のゴミ処理で鼻の穴が限界を迎えました。
そろそろ鼻の穴から脳みそ出てきそう(その前に脳みそあんの?みたいなね 笑)

++++

はい、アレですね。箇条書きしかできません。文力とかないから。
そして朝の記憶は大分無い。修羅場だったから。まぁ昨日の夜からスタート☆


・学校の課外サボって椿とおたくツアー。
・メイト込んでる。布買う。
・ミスドでヒーヒーしてた。キモかった。
・家に帰った。
・燃神製作開始。
・終わらない。
終わらない。
終わらない。
終 わ ら な い 。

・本当に死ぬかと思った。神とか降臨しねーよ畜生。
・椿にメールしてみた。
送信履歴見たら。

[ セフィロス食べたい ]


って書いてあった。本心だったと思う。
きっと心からセフィロス食べたかったんだよ自分。アイタタタ。

・神降臨しないから寝る。
・四時ぐらいに起きた。もそもそ頑張った。色々駄目だったけど。なんとかかんせー。
・おかんにゴミ出して来いって言われてゴミ出しに行った。
ジャージで堂々と言ったら不審な目でみられた。ちょっと悲しかった。

・荷造り。
・待ち合わせ10時。
・間に合わない。でも椿も間に合わない。
・100均行った。
・おばあちゃんが店員さんに「これいくら?」って聞いてた。レジで。
早くして欲しかった。100均は全部100円だよおばあちゃん。
・おばあちゃんはサトウの切り餅買ってた。100円だよ。やったね!

・少々遅れつつも合流。椿パパありがとうございました。毎度毎度すみません(土下座)
・昼とか買うために一回ドームをヌルー´ω`椿にチョコ買ってもらった。うっへっへww
・到着。

・並んでたら椿のお知り合いの(名前出してもいいだろう・・・か?駄目だったらスミマセン;;)
凌さんと空さんにお会いしました。チケ貰ってなんか嬉し恥ずかしうふふな気分で入場。
・なんか新鮮だった。貴重な体験でした。凌さん空さんありがとうございました!
・椿とお留守番。

ちょっ



・ ウ ラ が 来 た 



・直視できなかった。自分で何言ってるかわかんなかった。素敵だった。死ぬかと思った。
だって本物・・・?一人でブーーーンだった。戻ってこれそうに無かった。

・ウラに飴貰った
・嬉しすぎて死にそうだった。ごろんごろんびったんびったん出来そうだった。
・本当にありがとうございました。今年こんな良い思いしていいんだろうか私?・・・自重しよう。
・椿とサークル巡る。
・アンジェ愛蔵版買いたかったから自重。
・っていうか本当チャーリー愛しくて死ぬかも。あの人なに?好きだ馬鹿。結婚しれ(ぬーん)

・着替える。
・苦戦。
・息できない。
・付け爪諦めた。普段爪無いから駄目だ。あきらめーたもるふぉーぜ!
・やや遅れつつ筆神集合。
・ちょ。皆様素敵ですから。なんなんですかあれ。幸せプー!(←死ね)
・楽しい。超楽しい。
・お菓子貰った。美味しかった。ありがとうございました。もう全部胃に消えました(豚
・本当一人でヤンキーだった。キセルと言う名の生乾きが生乾き過ぎで臭かった。
・分かってくれた方が結構いて嬉しかった。どへへへでした。

・・・・・・ッザァアアアアックス!!!!!

・一人で超動揺。まままマッカーサーⅦがいらっしゃるとは思わなかった。
死ぬかと思った。ザックスザックスザックス.......ちょっエンディング思い出して涙が・・・。

・突撃した。キモかった。すみませんでした(超土下座)粘着してスミマセンでした。
ポーズとか指定してスミマセンでした。幸せでした。うへへ。
テンパリ過ぎて本当キモかった。っていうかあんな派手メイクが行けば誰でも引く(バンジー土下座)
・ヴィンセント頑張れば良かった。赤マントが駄目だった・・・・力尽きた。

・場所移動。
・・・・・・・・しゃ・・・!社長ーー!!!!!アーンドケェェーット!!
・また突撃しに行った(自重して)
・またキモかった。
・・・・・!!!??マリン!!!
・嬉しすぎた。幸せ過ぎた。うへへであはは。本当ヴィンやりたかった。
マリンに入って欲しかった(コラ)ありがとうございました。

・海馬とか見たんだけど見失う。


・と思ったらちょっと奥さん。


烈火!!!


・はひはひした。つーか本当今日幸せだった。
まさか烈火がいらっしゃるとは思わなかった。なんか皆さん輝いてた。眩しかった。溶けそうだった。

・課長。
・色々撮った。やっぱ大神楽しい。
・次世代へ繋ぐチョコバーがツボでした。げへへ。
・今度は妖怪合わせしてみたいですねー!札やります、札。
・椿のトコに走る。
・ウラとハナ撮らせていただく。ちょ。なにこの人達。撮影現場に戻れば良い(オイ)
・椿に集合撮ってもらった有り難うwwでへへ。こういうのやってみたかった。

・お先に上がらせていただきました。
お疲れ様でしたー!楽しい一時、ありがとうございました!

・着替える。
・化粧落とすのにシート三枚。疲れた。やっと息出来た。

・前髪が思ったより酷くなかった。良かった良かった。

・おかんが帰って来いって言うから帰った。買えなかった愛蔵版。ごめんチャーリ-。愛してる。
・今日は私設定セフィ誕なのでハーゲンダッツ買って帰った。
・祝った。生まれてきてくれてありがとうセフィロス。言葉に出来ないほどの感謝を送ります。

・家到着。
・オヤジからのプレゼント。
ソードフォーム
・嬉しかった。

因みにしゃけとば100g消化しました。あっはっは。上手い。顎痛い。

部屋の大掃除しました。鼻水が大量。つーか何こんなくだらんもの取ってるんだ自分。
馬鹿かって話。本当。軽く鬱になりかけた。がっかりだった。明日には終わると思われる。


+++++++


こんな感じの一日でした。

構って下さった皆様ありがとうございました!
後程ご挨拶にうかがいたいと思います☆


本当クリスマスに寂しい女なんですけどね、楽しくて幸せでした。
今年一番楽しいイベになりました。やっほっほーい(小躍り)





そして来年はもう少し成長しようと思いました。
キモさを自重したいと思います。本当キモかった。でへへ(←もう駄目じゃん。)




ほんではまたお会いできたら声でもかけてやって下さい。
本日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。メリークリースマース。ホッホッホー(キモイって)















明日は親友とデートです。遅刻しそう。







ちえりあお疲れ様でした!
やや遅刻気味でしたがもう幸せ一杯一杯でした!
短めレポートいってみよう!!↓



・朝、やや遅刻気味ながら出発、ブーツ穿くのに苦戦する。
・地下鉄、ほぼ端から端までなので半分寝てました。
・到着、セバスが光ってました。キャッホウ
・いそいそ着替える。うんキモス。
・セバス本当格好良いのですが・・・・!!
・わさわさ写真撮り合い!
・・・・・暑い!!
・・・・・・ユウナ様!!
・美しいのですけどーん☆
・トキノォォォ!!ラメはぁはぁww
・楽しい方々ですた本当wありがとうございました!
・坊ちゃんをチラリと横目で見えた。
・セバースがお茶を持ってきてくださった。でっへへww
・その後素敵セバス&坊ちゃんに構っていただきました。
・・・・眼福!!!!!!
・寒軍スタッフさんにお声をかけていただいたもののセバスー's様たちで!
あれですね、うん。私はちょっと色々NG(笑)
・楽しかった。本当、軽く記憶が飛んでますけど(ちーん)
・トイレ冬護さんセバスにばったり前髪死んでた。
・メロンパン押しつける(死ね)
・降りる駅間違えそうになる

そんな風にオワタイベでしたw
続き↓


・地下鉄の柱に頭打った
・五時からピアノでしたー
・でも饅頭食ってましたー先生と
・その後何故かスパルタ。芸術の秋だかららしいです。
・今年もあれを貸し出された。
・指につける錘・・・・(ちーん)
・あれ、つけると指太くなる・・・(ちーん)

ゲオでぷらぷらして帰りました。




本日構ってくださいました皆様ありがとうございました!
久々イベで挙動不審でしたけど楽しかったですウッフフww

後程ご挨拶に伺わせていただきますね!






おつかれさまでしたー!



つどーむ参加なさった方々お疲れ様でした。

又、お写真撮らせて頂いた皆様、ありがとうございました^^




イベレポ・・・といきたいんですがあれですよ。


アフターの方が馬鹿みたいに盛りあがった(爆笑)


あ、ガチャポンやったんですけど。肉の。



一発でウォーズ&ロビン当てました。(狂喜乱舞)

悶えた。悶えてニヤニヤ。あと薄い本ね、アベミハ☆変態阿部くんだいすきです。





やっぱり八月は多かった。
昼から行ったけど多くて暑くて・・・・。着替えの時点で挫けそうになった。



お写真では黒執事とか聖剣やら大神やらクロノやらー・・・と
沢山変態してきました(でれっ)


大神合わせは是非入りたい・・・!
筆神合わせですぜ奥さん!!ハァハァハァハァ・・・・・・・wwwww
背中に大きく・・・・じゃなくて燃!!!
と書きたいと思います。筆で(笑)


今度赤いメッシュ買ってこよう。衣装はほぼできてます。



で、シエル君の方も大体布とか決まってきました^^
冬護さんのどっきり写メに大通で発狂しましたよ。
心臓止まるかと思いました。セバスが私に微笑んでました。
私はニヤリ笑いでウヘウヘしてました。



キチンとしたレポートはまた後で書きますね。

今はそれ所じゃないんですね。
目がですね。うん。目が真っ赤。コンタクトおもっくそずれました。
右目めっさ痛い・・・。あだだだだだ。



後ほど挨拶回りに行かせていただきますー!






あいたたた。助けてウォーズ!!(散れ)

Copyright © 鬼音 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]