忍者ブログ
イベレポとか日々の徒然とか!最近はイナイレとワンピで生きてます。でもウォーズマンは忘れて無い。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 晃]
[12/23 蓮]
最新記事
(01/03)
(12/29)
(12/26)
(12/24)
(12/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱屋 晃=Akira Hamaya=
性別:
女性
職業:
プー
趣味:
フィルムカメラ
自己紹介:

ワンピとイナイレとFFVIIで心臓動いてる。








大きくなったらウォーズマンと結婚します(真顔)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真っ赤な糸聞いてると泣ける。有村ネ申。
ああもう、なにこのうた。なく。限りなく全てのカップリング対応。もう死ぬ。有村ネ申
つかね、この歌は絶対イマジン(モ:ウ:キ:リ)がりょーちゃんに向けて、な感じなの。
もう、好きすぐる、泣ける。泣けるお。泣いた。なく。おぼぼぼぼ。サヨウナラーとか、やめて。
あ、駄目だわ、泣きましたーはい、駄目ーはい、泣いたよー。取り合えず電凹好きな方に聞いて欲しいな、切実に。あまりにも泣ける。イマジンなける。おぼぼぼ。




というわけでこんばんは晃です。生きてます、生きてますよ。

レポート行きますか。


・朝、急遽椿家車で会場へ行く。
・なんか混んでる。ちょっと挫ける。
・着替える。
・着替える前にパンフで指切って超痛い。死ぬ。こういう微妙な傷って痛いよね。

しょうもないダンテになる。ハズイ死ぬ。腹カオス。五月までにバキバキにします。

・まぁ撮影開始ー。




デジカメ軽くネ?








メモリー入って無くネ?














\(^o^)/オワタwwwwwwww














以上、レポートでした。もう駄目だorz









嘘です、ちゃんと追記に書きました↓












まぁ椿にデジカメ借りましたよ。
実際わだすのうんこカメラより椿のカメラの方が良いんだよねー、とか言って自分を慰めよう。

ダンテでうろうろしてたっけ(←北海道弁)ハズくなって移動したんだよね。
ほんだら「あ、ダンテ」みたいな声が聞こえてさ、


どえええぇえええスミマセェェエエエンン!!!( Ⅱ )°°


と思って振り向いたらウラいらっしゃってね、もう、死ぬかとおもたよ。ウラ好き過ぎて(自重しろ)
あ、ムツキさんでした。あれ?名前出して良かったでしょうか・・・スミマセン。
アレだったら即効下げます。


まぁビクビクしてた。

んでなんかむにゃむにゃと・・・・・・・(←コイツレポ書く気皆無)


取り合えずなんか椿がクソ可愛かったよ。
うんうん、羽入やれやれ、わだす捕まるの覚悟で梨花ちゃまやるぜ。


ほんでモケさんにもお会いできた。
正月以来メールのタイミングを逃してた。馬鹿か私は。
という事で近々迷惑メールを送りつけてみようかと思います。


ほんでまたなんかむにゃむにゃと・・・・(←おまっ)


冬護さんにもお会いできました。こにゃたでした。すんげー可愛かった。
格好いいのも出来て可愛いのも出来るとか反則すぐる。もう。

そして三蔵の名刺を奪い取ってきました。スンマセ。好きです(告るな)


以外にまだヴィンって知名度あるんだなーって思った。
お写真撮ってくださった方、ありがとうございます。
この際ですから皆でⅦやりましょう!(布教中)



ま、こんな感じ。

もうメモリー忘れた事で記憶も半分吹っ飛んでるからね。


帰り際にモケさんたちにお会いしてちょっとだけお話できてよかたです。

デビル4、やっぱあんな感じなんですね・・・・(悩
Ⅶリメイクも出るし、PS3は買っておこうとは思います、でも買うか買わないは別・・・?
兄の友達に貸してもらおう、というか攻略本を返そうと思います私は。





椿と二人でアフターレツゴ。


なんか何故か。












ハルヒやる事に決定したんですけど(大爆笑)













激奏の方です。
頑張れ椿。ハルヒの衣装は大変だかんねー。

ほんでわだす長門だって、HA?私警察来るって、FBI来るから。マジで。


という事で公害にならないようにエーライフで出せたら出します。

というかまぁエーライフは行きます、ダンテやりたいんで。




実際色々話したい事とかあるんですけどね。
ちょっとまぁなんかもう駄目だ。





私暫く「すたじおゆう」さんのイベントでのコス自重しようと思う。
なんかもう凄い疲れるんですよね、なんか。人間怖っ。

ちえりあとか行ってたから大きいイベ免疫が腐ってたのかな?


五月も混むのかな・・・・・orz


暫く撮影会とかで我慢します。

つか私のマンションの地下にすんげー撮影に使えそうな部屋があるんだけどね、
まぁ私はそこ借りてしょっちゅうギターやってるんですがね。

そこ、使えそうだったら撮影会したい。後がレンガっぽそいから最強。
スクリーン使えば白背景。
機械類あってちょっといい感じ。


ま、コスに使わせてくれるかは謎だけどね。撮影会したい、だらだらと撮影がしたい(駄目人間め)



五月は、ダンテ。
てるきさんが、ネロ。かな?

四月は、エーライフ。
あと、芸術の森。両方行きます。


(以下ちょっとした愚痴、というか今日という現実に凹んだよ、私は。)



ま、こんなもん。
ちょっとまぁね、色々へこんだ。家に帰って考えたら。コスも大変。日常も大変。
なんだかなぁ。これはこれは。あーあ。私いやな人間。でもこっちも大分傷ついた。心がね。
なんかさー嘘を吐かれてたってワケなんだよね。

私の友達も。先輩も。皆そいつに騙されてたんだよね。

正当な理由を述べたはいいけど、実際は違ったんだよね。


その人の行為で大好きな先輩が悩んでた時期もあったわけで。
その人はそれを知らないわけじゃん。理不尽だなぁ´・ω・`
同じ種類の人間だけど、私そこまでズルイ人間じゃないと思う。
彼女はズルイ。なんだか裏切られた?感じ、元々信じてもなんでもないんだけど。

きっとね、コレは友達には言えない。

言ったら皆傷つくんだもん。言えないや。でも、彼女はあまりにも酷い。


皆を裏切って堂々と笑ってコスプレしてる彼女が、酷いや。



先輩に謝れよ。ちゃんと。嘘吐き。





++++++++++++++++++++++++++++++



でも楽しかった。




会いたいな、って思ってた方々にお会いできました!ありがとうございました!わほぅ!



ムツキさんをミクシで探し出せました。
因みに逆足付いてたんですけど、それ私です。といっておきます。


ちゃんと御挨拶にいかねば!`・ω・´






じゃ、消えます。






長門作るとまた赤い布。



燃神
ヴィン
ダンテ
長門


全部赤い。


なんかの呪いか?








PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © 鬼音 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]