忍者ブログ
イベレポとか日々の徒然とか!最近はイナイレとワンピで生きてます。でもウォーズマンは忘れて無い。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 晃]
[12/23 蓮]
最新記事
(01/03)
(12/29)
(12/26)
(12/24)
(12/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱屋 晃=Akira Hamaya=
性別:
女性
職業:
プー
趣味:
フィルムカメラ
自己紹介:

ワンピとイナイレとFFVIIで心臓動いてる。








大きくなったらウォーズマンと結婚します(真顔)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京に行きたいです。

親は北海道に残れと言いますが、東京進学希望です。
大学生になりたいけど大学にいくのは嫌です(矛盾)


理系か文系を選べといわれてもなぁ・・・。
数学に至ってはやる気がある時はできる。でもやる気はない。
現国はなんかしらんができる。小説ばっか読んでっからか?

つーか何がしたいんだろうね、自分。なんもしたくないんだよね。
皆希望に満ち満ちた目をしていますが相変わらず死んだ目をしてますよ、私は。
親友も結構将来構造は出来てるみたいでさ、羨ましいなぁ。

とりあえず分かるのは人に頭下げたりだとか外回りとか、
そーゆー企業には全く向いてないってこと。
皆に言われる。間違い無くお前は三日で辞める人間だよ、絶対(笑)と
まぁ確かにね。うん。企業は無理。

なんか作ったりとかそんなんが向いてると思う。
頭使うにも感性みたいな、直感とかが働くタイプだと思う。ただやる気がついてこない。
やる気って何処で養うんでか?教えて下さい。

本当にねー、考えてないんだけど、考えてない事を考え様とすると気持ち悪くなる。
唇が最近ボロボロです、結構噛み癖があったりするからね。


ほんとどうしようね。
兄貴と同じ様な路線には行きたくない。


自分自身をつぶしたくも無いし。でもそんなん通用しないのも分かってるし。



キモチワルイ。


なんかわかんない事考えてキモチワルイ。




そう思うと社会に出てる人ってすげーなーって思うよ。
どんだけ悩んで決めた道なんだろうね、すげーなー。
無数の中から一個選べって言われても難しいよね、所詮は晃ですし。
あー、血ぃ出てきた。唇噛む癖辞めないとなー。



すげーなー。もう、こんなに未来に悩んだ事はないぞ。
慣れない事はしちゃ駄目だなー。あー。

これこそ「漠然とした不安」ってやつですね。
未来こわー。嫌だな、このまま止まっててくれないかな。
明日が来なければいいのにね。高校生活、ずっと続けてたいな。

馬鹿な話して、どつき合って。それだけで十分ですよね。



あー、こんな考えが青春・・・・?(イラネ)



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © 鬼音 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]