忍者ブログ
イベレポとか日々の徒然とか!最近はイナイレとワンピで生きてます。でもウォーズマンは忘れて無い。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 晃]
[12/23 蓮]
最新記事
(01/03)
(12/29)
(12/26)
(12/24)
(12/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱屋 晃=Akira Hamaya=
性別:
女性
職業:
プー
趣味:
フィルムカメラ
自己紹介:

ワンピとイナイレとFFVIIで心臓動いてる。








大きくなったらウォーズマンと結婚します(真顔)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アメトーークで肉特集なので・・・!
見る方への予備知識・・・!という名のどうでもいい話。というか基本的に欲望剥き出し。




さて皆様、本日が何の特集かお分かりですか?

知っている方はいらっしゃいますよね?

ええ。



我が聖書(バイブル)キン肉マン特集でございます。



・・・・GO!!GO!!MUSCLE!!!

リングーに~♪稲妻走り~♪炎の~♪戦士を照らっす~♪
飛び散れ~♪キン肉ビ~ィム~♪勝利に向~かぁ~って~♪


頭沸いてるけどね。BGMは「キン肉マン Go Fight!」
から「肉・2×9・Rockn Roll」へ移り「カンフーファイター」へ「ベルリンの赤い雨」を聞いて
「虹色の騎士」を聞いて頭を沸かせ、我が師、我が永遠の恋人

「悲しみのベアークロー」の主要人物ウォーズマンのテーマへと移りたいと思います。
(カンフーF:ラーメンマン。ベル赤:ブロッケンJr。虹色の騎士:ロビンマスク)


えー、説明致しますと
最初二つ、キン肉マン Go Fight!、肉・2×9・Rockn Rollは初代初期のOP、EDだね。
これは聞いたら誰でも歌えるよね?有名だもんね?EDはともかくOPは歌えるようにしておこう。
間違い無くアメトーークのOPで流れるよ。あー、でももしかしたら「炎のキン肉マン」
流れるかも・・・しれない、かも。多分キン肉マン旋風はないね。王位争奪戦だし。

取り上げる内容が果たして


・超人オリンピック
・七人の悪魔超人
・夢の超人タッグ
・王位争奪戦

のどれか・・・による。
多分超人オリンピックはやるな・・・あとバッファいるから悪魔超人もやる・・・・かな?



まぁいい、大事なのはキャラを知っててもらわないとね^^

間違い無く。

・キン肉マン(キン肉卓(すぐる))
・ミートくん(アレキサンドリア・ミート)
・テリーマン(額に「米」の字)
・ラーメンマン(額に「中」の字)
・ロビンマスク(鉄の仮面)
・ウォーズマン(黒くて「コーホー」って言ってる世界一格好良い超人^^)
・ブロッケンJr(緑の軍服、声はおっさんだけど実はアイドル超人の中は若い方)
・バッファローマン(角生えてる、頭がアフロ・・・でもヅラなので注意して下さい^^)
・ウルフマンorリキシマン(名前の通り相撲取りの姿、アニメではリキシマン、原作はウルフマン)
・ジェロニモ(あー、なんかインディアンみたいなやつ、なんか邪魔、あと弱い^^)


↑が大体のアイドル超人かな?
他にもネプチューンマンとかアシュラマンもいるんだけど。

あいつら二世で見事な裏切りを犯したからね^^特にネプ。殺すぞ(無茶な、殺される)
アシュラ(王子)はねー、あんな風に出て欲しくはなかったけどさ、まぁ元気な王子が見れたしね。


さてさて大体キャラは分かったかね?大事なのはウォーズマンですよ^^
あとロビンマスクとかかな?ジェロニモは覚えなくて良いです。あとリキシも(←


どうせ中身とか言っても君達理解しなさそうだからさー。
取り合えず個々の衝撃的な話をつらつらと言ってみよう。
(※マンガとしてもありえない内容ばかりなので気をつけよう!)


1:キン肉マン(キン肉スグル)

知っての通り主人公!我等がキン肉マン!
何度と無く悪行超人から地球を救ってくれたキン肉星第58代大王です。
屁で空飛べます(←
にんにく食ったら巨大化します(←
東京都大田区田園調布の空き地、キン肉ハウス在住です。
まぁ色々ある、とてもユニークな主人公。
語ったら死ぬまで語れるから今はヌルーしておこう。いやってほどアメトで話してくれるでしょう。


2:テリーマン

アメリカ、テキサスの超人。最初は嫌な奴。
でも今ではキン肉マンの一番の理解者であり良きパートナー。
いつも2番手のイメージだが、暴れ馬の異名を持ってます。なで肩と両肩の星、金髪碧眼が特徴。
中指で鼻くそを穿る(←
通称「解説超人」です、こいつ超良い奴、正義超人の鏡だね。息子のテリーとは違うね!


3:ラーメンマン

額に肉、が有名ならば、額に「中」も有名でしょう。
中国拳法の達人ラーメンマン、もーね、この方本当大好き^^
これも語ると色々・・・・取り合えず
ブロッケンJrの親爺をリングでラーメンにして食った奴です^^(←
カップラーメン大好きです。
ウォーズマンに選手生命を絶たれたよ!でもモンゴルマンとして復活をとげています。
(二世本誌では大変な事になって私はコンビニで泣いたから。
ラーメンマンのいない地球なんて爆発してしまえばいいのに・・・・・・・・!!!←)


4:ロビンマスク

変人。それだけ(←
もうツッコミ所がありすぎて困るよこのおっさん。
現在連載中の二世でももう面白い。初代でも面白い。リングの上のハンモックで寝るからね、こいつ(←
アイドル超人のリーダー的な存在、代々受け継がれるサファイアの鎧を纏ってます。
マスクは歴代の家長のマスクを一つ一つ集めて作られたもの、これないと激弱くなる。

私の大好きなロビン王朝の長です。大好き。
ロビンのお父さん、ロビンナイトも大好きです。
いやぁ、いいよ、ロビン王朝。ナイトもロビンもケビンも大好き。
ちょっと頭のイカれた集団です、取り合えず私を仲間に入れたらいいよ^^


5:ウォーズマン

言わずと知れた我が師である超人。
漆黒のボディ、闘機械、シベリアで育った半分機械の超人。
パロスペシャル、ベアークローがお得意。
でも後半で噛ませ犬の扱いを受けたので世間からは「噛ませ犬超人」って呼ばれてる。
そんな師匠が大好きです^^産まれた頃から好きだった。なんでか好きだった。

「この人しかいないっ・・・・!!」

って思ってた、たった4歳の餓鬼がウォーズマンに全てを捧げる決意をしてた。
本能で愛してます。本当に。

取り合えずコイツもまぁいろいろある。
ウォーズマンが笑ったら相手は絶対死にます。
バッファローマンにボコられてる姿はすがすがしいほどSの心に火を付けます。
汗を掻いてぷるぷるしてる姿に悶絶します。愛してる。本当に。
絶対ウォーズの話は出るからね。
「伝家の宝刀ベアークロー」って単語、覚えようね!





あとはもうどうでもいい(←


まぁこれらを覚えてくれたらいいかな?
更に予備として必要単語と軽い説明を↓


キン肉バスター:48の殺人技の一つ、別名「五所蹂躙絡み」ともいう。キン肉マンしか使えないよ!
キン肉ドライバー:上記と同じ両二の腕に乗って上から突き落とす。
48の殺人技:ハワイにてプリンスカメハメから教わった。
プリンスカメハメ:キン肉マンの師匠、夢の超人タッグにキン肉マングレートとして出場。
キン肉マングレート:プリンスカメハメ、テリーマンをタッグパートナーとしなかったスグルの相棒として出場、がしかし、途中サンシャインによってカメハメが死亡。その後テリーマンが受け継ぐ。
悪魔将軍:七人の悪魔超人編のボス。反則的に強い。
七人の悪魔超人:悪魔将軍の部下の悪過ぎて超人オリンピックに出れなかった奴ら
 ・バッファローマンブラックホール・ステカセキング・スプリングマン・ミスター、カーメン・アトランティス・ザ、魔雲天。
補足として悪魔超人ブラックホールと正義超人ペンタゴンは従兄弟。四次元殺法コンビで夢タッグ出場。
しかし破れる。取り合えず二人とも良いケツしてます^^

悪魔六騎士:代表として、ザ・ニンジャ、アシュラマンがいる。スニゲーターも息子が二世で登場。
ザ・ニンジャ:渋い大和魂を持った超人。強い。悪だったけど王位争奪戦でするジャーチームに属する。
二世では愛弟子コクモの仇である死刑囚であるハンゾウに殺される。でもまぁ・・・・うん。色々と言いたい事はあるんだけどさ・・・。うん、凄い好き。ニンジャ大好き^^
アシュラマン:魔界の王子。ゆでたまごからも愛されてます。二世で若々しい姿で復活した時は泣いて喜んだ。
でもまぁ悲しい結果になった・・・!この人も悪から正義へ。サンシャインとタッグを組んでカメハメを殺害。
そんでもって息子のシヴァ(?曖昧)も殺害。まぁ王子だからしゃーない。


運命の五王子:キン肉マン以外に王位を継ぐ事が出来たかもしれない五人の王子(↓詳細)
~詳細~

スグルが王位を継ぐはずだったが、それを良しとしない五人の神が乗り移った超人達(五人)のこと。 
スグルが産まれた時、病院で火事が発生其の時に子供が違ったかもしれない。という言いがかりから始まる。

それぞれキン肉マン~
・~スーパー・フェニックス
・~ゼブラ
・~ソルジャー
・~ビッグボディ
・~マリポーサ
からなる。
キン肉マンソルジャーに至っては途中で第一王子アタル・・・。
スグルの兄であり、真の王位継承者(←でも家出したからね)にボコられて出場できてませんでした。
キン肉マンソルジャー・・・キン肉アタルはスグルの兄。
ソルジャーチームとして、ザ・ニンジャ。アシュラマン。バッファローマン。ブロッケンJrで構成。
スーパー・フェニックスチームと戦うも敗北。おまけに消滅(爆笑、生きかえるけどね!)

私的にはこんなに素晴らしいチームは無いと思う。ストーリー上仕方が無かったけれど、
こんなに素晴らしい面々が揃っているならば普通に決勝で良かった気がする・・・;^^
けどゆで先生だからさ^^こういう扱いがいいよね。


キン肉アタル:スグルの兄、キン肉星の真の継承者だったが家出した馬鹿。
王位争奪戦に参加、死亡するがフェイスフラッシュによって甦る。理想の兄です。
二世ではザ・ニンジャとアンタッチャブル(超人警察隊)を組んで活動。
ナパーム・ストレッチを使う。

フェイスフラッシュ:キン肉王族の素顔を見せたときに見える光。ドブ川が綺麗な水になったりとか、もう凄い技。
キン肉マンは不細工だけど、キン肉王族は皆マスクを外すと超美男子なのです!
と言う事は、アタル兄さんはマスクを被ってあれだけ格好いいんだからマスクを取ったら失神ものだという事だ!

超人オリンピック:超人世界一を決める大会。
代表大会として、第20回大会。
キン肉マンが初出場して初優勝、19回大会での優勝者であるロビンを破る。
(その後ロビンは国外追放)

で、でででででででで!!!!!!!!!!!!

第21回大会にて!!

ウォーズマン登場ですからぁぁぁあああ!!!!!!


セコンドとしてロビンマスク扮するバラクーダが登場。
あの師弟のSMは見てて羨ましい。私もウォーズを殴りたいよー!

惜しくも決勝でキン肉マンに敗れる。
敗れた後は醜い素顔を観衆に晒すウォーズ、すっげぇ泣ける、思い出しただけで泣ける。

取り合えず私の恋はここから始まった。
(ちなみにウォーズの最初の名前は「デビルサタン(サタンデビル?)」だったりする 笑)





ま、とりあえずこんなもん。かね?

分からない事があったら聞いて下さい。
というか書き足りない。


技とか書いてない。

ウォーズへの愛を十分の一も書いてない。

シリーズ構成書いてない。

キャラソン書いてない。全部語れる、歌える。

二世について全く触れてない。







まだまだ書き足りない。


とりあえず。


キン肉マンっていうのは本っ当にいい加減で、適当で。どうしようもない漫画です。
でもでもでも!!それでも本当に素晴らしくて。

なんか、人として出会えて良かったし
ウォーズマンに出会えた事が、人生に花をくれた。

それだけ私に影響を与えていて、私の世界を構成しているものであって。


多分キン肉マンが無かったら今ここに月影はいません。



何度も何度も地に落とされるような悲しみを味わって。

何度も何度も、感謝しきれないくらい、生きる希望を与えてくれたものです。




小十郎とか、セフィロスとか、そういうのを抜きにして私の世界の九割をしめている。


どれだけ面白いゲームがあったって、
どれだけ名作な漫画があったって。


世界中がキン肉マンがクソ漫画だ。って言っても。


絶対に私は死ぬまでこの作品を愛してる。




言葉に出来ないほどありがとう。って言いたくらい、本当に大好きな作品です。



考えただけで、泣けてくる。


本当にくだらない内容なのに、どうしてか夢中になってしまう。




本当に本当に。


言葉で表せないほどの作品。






















ってなわけでアメトーークよ。
















生半可に仕上げてたらブチ切れますよ?(笑顔)













ここまで読んだ貴方に感謝。

是非アメトーーク見てね!









DVDBOX(十万とか高いから)も予約しました^^












以上、月影晃のアメトーーク予備知識でした!






PR



えーりあんVSぷれでたーすげぇぇぇえええええ!!!!
前に椿の家に行ったとき借りたけど私寝落ちしたんだよね、確か。

んで見てるわけだけど。




強ぇぇええええええええええええええ!!!!!!!!!

いやぁ。どっちも強い。
つーかぷれでたーを倒したシュワちゃんってすごくね?
まぁえいりあんはさー動物と大差ないからね。

いやー、ぷれでたーすんげぇー!!!!!!!
強っ!


朝椿とも話してたけどさー

ぷれでたー然りえーりあん然りゾンビー然り・・・
なんか自分に超人的な要素、およびドラクエ的要素。
まぁ神に選ばれた存在?でないかぎり闘ったりとか無理だからね。

そんなね、目の前にえーりあんやらぷれでたーやらがいてさ、
自分が銃持ってたらもー間違い無く相手にぶっ放すより先に自分にぶっ放すからね。




怖いじゃん。痛い思いするよか一瞬の苦しみでお願いします。




あ、男死んだ。










怖いよー。





因みに私はえいりあんの方が好きですが、殺されるならぷれでたーの方がいいです。



本当どうでもいい話だ・・・レポ書けよ自分。


Copyright © 鬼音 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]