忍者ブログ
イベレポとか日々の徒然とか!最近はイナイレとワンピで生きてます。でもウォーズマンは忘れて無い。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 晃]
[12/23 蓮]
最新記事
(01/03)
(12/29)
(12/26)
(12/24)
(12/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱屋 晃=Akira Hamaya=
性別:
女性
職業:
プー
趣味:
フィルムカメラ
自己紹介:

ワンピとイナイレとFFVIIで心臓動いてる。








大きくなったらウォーズマンと結婚します(真顔)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワンピ見に行ったけど見れなかったwwww






PR


鼻水大魔王がちょいと通りますよい。よいよいよい。
誰か私のためにマルコをやってくれんかね^p^
取り合えず1、2隊長が愛しくてしゃーない濱屋ですこんにちは。

頭痛が酷いため今日は学校お休みしました。
これ多分風邪。二~三日前から頭痛取れない上に鼻水と咳。つまりこれは風邪。
まぁそもそもテスト受ける気が微塵もないのでとても有意義に過ごしております。


取り合えず午前中に汚すぎて酷かった部屋を掃除してやりました。
足の踏み場が出来ました。うんうん、部屋がきれいだと気持ちがいいね!

埃っぽいと鼻水増すし・・・。つーか部屋が生臭いので久しぶりにお香焚いてみました。
そろそろお香の買い出しにも行きたいです・ω・*バニラが甘ったるくて好きです。
おなか減った時に焚くと良い・・・・*´ω`*


というわけでさっさと風邪治して買い物にも行きたいです。金無いけど^p^



IMG_7762.jpg










つどむでやったエド
ハガレンやりたいなぁ。誰かやりませんか(^p^)/




クソながいレポになると思いますがお暇な方だけお付き合いくださいませ。


という事で念願のD兄弟合わせでしたー!キャッホォォイ

朝は地味に家が近い事が判明した蓮さんことルフィと一緒に行きました。
道全然分かってないアホの子だったんですけど蓮さんが連れてって下さった!

結構混んでるかなーって思ってたんですけどそこまで混んで無くて楽に着替えれました。
途中ハサミ無い事に気がついて本部にお借りしに行った。
本部の人ヌゲー優しかった。人の温かさに触れた・・・


んで別に潰さなくても良いような壁のような胸を潰し
蓮さんに刺青関係貼ってもらい(お手数掛けました;)

会場で一人半裸でした。裸族^p^

会場では神楽さんにもお会いできてヒィヒィした。シャンクスおるんですが・・・!
挨拶にいかねば・・・!(本誌ネタ)ちょっと弟の命を助けてもらったお礼にいかねば。
とか心の中で思ってた。必死にポーカーフェイス貫こうとしてました^p^(大分崩れてたけど)

098.jpg











エース@濱屋晃(私)
ルフィ@蓮さん

このルフィで世界が救えると本気で思った。かわいい。実にけしからん。

んで

147.jpg










シャンクス@鶯神楽さん

なまらイケメンだった。エースは終始にやにやしてました。
おかげで私が真面目な顔をしてる写真が少ないとかね。うん。すいませんでした(土下座
もうちょっと真顔の練習せねばならん。イケメンに免疫ないんだ私。


んでD兄弟でうろりーぬしてましたら
先日カイブで私のようなうんこにメッセをくださった涼さんとお会いできました。

180.jpg











スモーカー@涼さん

エース腹自重。あとテーピングの色と肌の色一緒じゃね?^p^
あと大佐(もう准将)がキメてるのにふざけてるエース。どうもすみません。
顔がゆるゆるになるもんでちゃらけないとなんとも出来ませんでした。
取り合えずスモエーって王道だよね^^^^^^^^

この後ジャケット着せていただいた。死ぬかと思った。
あのシチュエーションで私は米5合は食えた。






今回のエルプラ、結構ワンピ多かった・・・!
取り合えず撮って下さった方々にワンピやりませんか。って言っといた^p^
とんだ勧誘中ですよ私。みんなもっとワンピやって下さい。私を専属カメコで呼んで下さい。


他にもかわゆしなナミしゃんとか青ルフィ(←青言うな)様と絡ませていただいた!
途中ベポを見つけたんですけど、ね・・・つどむのときにお会いした方だったんですけど
ろくにご挨拶にも行けずにどうもすみませんでした(土下座



299.jpg












後半は相変わらずのローをやらかしました。
今回ちょっと化粧薄めにしたんですけどやっぱり濃い方が危ない感じで良かったかも´・ω・
コスって一回一回化粧変えるのも楽しいっす。


んで蓮さんはオリジナルで

可愛いものにはぁはぁしてしまう私は自重出来ずにガンガンカメコでした。
取り合えず可愛いって正義。そして罪。私ほんと接着カメコすぎてすいませんでした(土下座
でも反省はしても後悔はしていませんだって蓮さん可愛いんだもん(何度も言う)

ぜひまたやってください。連絡待ってます^^^^^^^^

とにかくワンピ的な一日でした。
もっとワンピやりたい・・・な!

次はインペルフルボッコ血まみれ兄で行きたいですね!
インペルダウンで挙式挙げます、みんなお祝いに来てね^^^^^^^^
血糊シャワーでお願いします^^^^LEVEL6でルフィの事待ってます。永遠に^^



てなわけでお疲れ様でしたー!
構って下さった皆様ありがとうございました!!

そして私のわがままに付き合って下さった蓮さん、ありがとうございました^^*
取り合えず頑張って痩せます私。肉自重すぎる^p^


b43c8ee4.jpg





 




とてもD兄弟っぽい一枚v一番好きかも!

あー太ったなー。
ずぼんきっついです^^^^^^^^

最近スカートばっかりはいてたもんで、久しぶりにズボンはいたらピッチピチでした死ねる^p^


なんだかんだで大学合格いたしましたー!
これから課題レポートが向こうさんから送られてくるのは間違いないんですけど

二年分の肩の荷が降りてすんごくふ抜けた状態です。
本日合格通知もきちんと届きましたし・・・!

火曜日はいろんな人にお礼を言いに行かなければなーと思ってます^^


そして本気で痩せないと(何度目?)
来週はいよいよD兄弟合わせえぇぇぇぇ!!


c.jpg











皇/室/御用/達とかいう栗饅頭を父親が買って来たんですけど
まさかの賞味期限明日なんですよ。

まだ七個くらい残ってるんですよ。

よくわからない使命にかられて必死こいて食べてるんですけどね、
栗は美味いんですけど皮と餡がぼっそぼそしてるんですよねー

おかげで口の中の水分がなくなるなくなる・・・・。


というかなんでこんな夜中に私は栗饅頭食ってんだ、という話。


そしてちょっとブログの存在を思い出し始めたので活用してます。
なんかきゅあとかカイブに写真放るのはずかしいわ。


という事で写真ポイ




IMGP0487.jpg









Copyright © 鬼音 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]